新商品

こんにちは
f:id:parlapensee:20170709160035j:image
、今回は思いのままに、髪を操る新スタイリング剤を紹介します!☆
 

 

 

まず一つ目は       N.ナチュラルバーム

天然由来成分とシアバターで作られた

髪はもちろん、肌のうるおい補給にも使えます!これ一つで全身うるうる。

香りは、マンダリンオレンジ&ベルガモット

 

二つ目は       N.スタイリングセラム

こっくり乳液。軽すぎず、重すぎない、ちょうどいいテクスチャーです!

香りは、ホワイトジャスミン&ミュゲ

 

三つ目は    N.ポリッシュオイル

天然由来原料のみでできたオイル。ツヤ感と軽やかな動きをあたえます。肌の保湿オイルとして:手や肌によくなじませて使ってもおっけーです!(*´꒳`*)

香りはマンダリンオレンジ&ベルガモット

 

どんな髪質でも、どんな髪型でも、髪の印象は自由につくれます!

 

これから、髪を触る時間がもっと楽しくなるはずです!( ´›ω‹`)

 

ぜひ使って見たい人はスタッフまで( ´﹀` )