
差し入れ(^^)

KusuKusuのラスクもらいました♪

初めて食べたけど美味しいです( ´∀` )b
f:id:parlapensee:20170425140746j:image

スタバ🍹

今日は、暑かったのでフラペチーノ😊

 

f:id:parlapensee:20170424170615j:image

 

サラサラなのが嫌いなので、かためにって頼んでけど🤦🏽‍♀️氷多めになったので、いまいちだった😭

 

やっぱり、ホワイトモカが好き❤️

 

NEWアイテム😊✨

f:id:parlapensee:20170423184413j:image

 

 新しいスキンケアアイテムが入りましたーー!!

まだ入荷したばかりなので、使用感などまたお伝えしたいと思いまーす!!

 

カラーしました☺️

🆕カラー剤が入ったので、使って見ました👐

 

 

溝上さん、トーンアップ💆

 

f:id:parlapensee:20170423114750j:image

 

15レベルのアッシュ系に💁🏼

 

今週は、私がカラーしてもらいます😍

 

買いました!

最近シャンプーを変えました!

それはケラスターゼの商品のバンプレバシオンです!

頭皮環境を整え健やかにしてくれます!

あと最近抜け毛が気になりはじめたので抜け毛予防にもなるシャンプーです(^^)


f:id:parlapensee:20170416234115j:image

久しぶりに!!

クリームソーダ!!

 

初めていったコメダ珈琲で、コーヒー飲まずにクリームソーダ笑笑

コーヒー飲めないもので・・・

久しぶりに飲んだけど美味しかったです〜

f:id:parlapensee:20170414115412j:image