カラーリング➕トリートメント

パール系にカラー!分かりづらいですが💦 毛先も、少し明るいんです!分かりづらいですが💦💦 トリートメントをしたので〜さらさら✨

ゴム2個で( ͡° ͜ʖ ͡°)

巻かずに〜あっという間に完成🤗 編みおろしセット💁‍♀️

カラーのお客様

人生2回目のカラー! 高校卒業して〜今は大学生。 前回も、そんなに明るくないトーンでピンク系に😊 今回は、ご来店された時よりももっと暗めのトーンで、バイオレットに🤗 とても気に入ってもらえてよかったです👍

父の誕生日

土曜日は、父の誕生日でしたー🎂 当日、仕事終わりに買って帰りました。 多分、欲しいものは〜無いと言うので。笑笑 焼酎だったら、間違いなし‼️ 私は、お酒を飲まないので何がいいがわからない💦 意外と高くなった。こんな事なら、いい焼酎買えたかなと😅 長生き…

新春セミナー

昨日は、午後から福岡までセミナーを受けに行ってきました。 行く前に、基山でお昼ご飯を食べて〜。

冬休み最後の日

子供たちと牡蠣焼きに行ってきました(^^) 美味しかったー!!

謹賀新年

明けましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いします! 佐賀神社行ったらやっぱり人多かったです! 並んで参ってきました(^^)

残り6連勤

いつも、差し入れありがとう😊 13連勤も、残すとこ6連勤‼️ これからが、、、、みんな若くないので体力的に😱 30日まで、全力で頑張ります💪

差し入れ

ありがとうございます😊

年末ジャンボ

宝くじ買いました(^^) 当たるか楽しみです!

ヘアセット

ハーフアップではないけど、サイドにたらしています! 今月は、成人式の打ち合わせが入っているのでよくヘアアレンジの画像を見て勉強しています🤣

昼ごはん

今日は休みだったので昼ごはんは食べに行きました! ふくの家でラーメンです! 安くて美味しかったです(^^)

プリン

実家からプリン貰いました(^^) おいしそう!!

幕末維新博

先週、妹が帰省していたので〜行って来ました。 あまり興味がなかったけど、キングダムの作者のコメントを発見‼️ちょっと、テンション上がりました笑笑

今日の休日はー

今日は朝から次男が嘔吐して体調悪かったので学校休ませました! そして夕方は長男が蕁麻疹で病院へ 今日は大変な1日でした(*_*)

ショート

高校生の女の子‼️ サイド、ツーブロック👍 襟足も、短い〜🤗 良く似合ってる。

お気に入り

最近は、これを使っています。 11月いっぱいのご予約で、割引か率が大きいので〜 ケラスターゼやジョンマスター、ドライヤー、他色々気になるものがあれば是非今月中に予約されて下さいね🤗

参観日

今日はフリー参観でした(^^) 子供たちとふれ合えてよかったです!

無事終わりました

日曜は、お昼まで営業してその後結婚式に出席してきました。 とてもいい披露宴でした! 12月の土日の中旬まで、溝上さんがバイトに来てくれます🤗 会いたい方は、ぜひご来店下さいm(_ _)m

溝上結婚式

日曜日は溝上さんの結婚式でした(^^) とてもいい結婚式でした! いつまでも幸せに~

11/11日、溝上の結婚式

午後から、みんなで出席します。その為、お店は午後から休みになります! ご迷惑をおかけしますが、、よろしくおねがいいたします。 お店のオンラインショップ 興味があるお客様は、のぞいてみて下さい★ STEP1 http://www.salon-onlineshop.com/amilita STEP…

お知らせ

11月11日は、溝上 希望の結婚式のため朝だけの受け付けになっております! 電話予約しか出来ないです! ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします! お店のオンラインショップできました。シークレットサイトです ご来店のお客様限定です!! お店にある…

散歩

今日は子供たちが帰ってきてから近くのコンビニまで歩いて行ってきました(^^) 歩いて行くのも悪くないですね(*^^*)

サッカー少年

ご家族でご来店してくださっているお客様。 ツーブロック〜✂︎

ヘアカラー

ハイライトがいい感じです🤗

バザー

今日は小学校のバザーでした! 役員をしてるので手伝いに行ってきました!

病院へ

9月終わりに三男の舌先に大きな口内炎みたいなのが出来て医大で診でもらっいました! 細菌性のなんかでした! やっと今日完治したみたいです(^^) なんとか一安心です(^^)

閉店🍣

うちのお店の隣の隣の回転寿司屋さんが閉店しました。 10年以上、たまに通っていました笑 食べ納めだと思って火曜日に行って来ました。 下のは、店長が頼んで〜自分で詰めて持ち帰りにしていた‼️ 茶碗蒸しが大好きでした❤️二個食べました🤣

差し入れ

お客様からいただきました♡ 美味しかったです😋 いつもありがとうございます😊

送別会

昨日は溝上さんの送別会でした(^^) 12年お疲れ様でした~!